トップ
[ Admin ]

スポンサーサイト

(--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://83tas.blog40.fc2.com/?overture" target="_new

3/8 例大祭終了

(2009/03/08)
当サークルにご足労頂いたみなさま、ありがとうございました。
おかげさまで、新刊「うつりにけりな、いたづらに」は40部全て完売いたしました。
正直例大祭と東方をなめていました。もっと刷ればよかったです。
完売後にいらっしゃった方は本当にすみませんでした…。

さて、例大祭中も「委託お願いします」との声を沢山いただきましたので、「うつりにけりな、いたづらに」については書店委託を考えております。
書店審査もあるため、必ず委託するとは言えませんが……。
また、在庫もないため、書店委託のために印刷を発注する必要があります。
すぐに書店委託を開始することはできないと思われますので、気長にお待ちください。


例大祭6で配布したコピー本はこちら
慧霖DS


CG定点観測様SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様、捕捉ありがとうございます!

以下、続きにて例大祭の感想をば。
・レイヤーさんたちがすごかった。霖之助も2名ほど見かけました。霊夢がいっぱいいた。霊夢は見目麗しい方が沢山いらっしゃってすごかった。ひとりガタイのいい魔理沙が目前を通り過ぎていった時は危うく惚れかけました。pixivの男前魔理沙みたいな……。

・開始直後からそれなりのペースで新刊が捌けました。私のサークル目当ての(と思う)方も何名かいらっしゃって嬉しかったです。
霖之助島にいたので、他のサークルさんから流れてくる方もいらっしゃったので、早い段階で頒布が終了したのにはそこらへんもあると思います。

・左右のサークルさんと挨拶できてよかったです。売り子で来ていただいたバイトの先輩のほうがしゃべってましたが(笑) すみません人見知りで……。
星空降臨様、ちょこざくら様、海原の世界様とはお話できました)

・完売後に来た友人に買い物を全任せしたので、私は左うちわでスペースでふんぞり返っておりました。ありがとう友人。その意味でもスペシャルサンクスだね。

・スケブをお願いされました。まさか頼まれるとは思ってもみなかったので、すごく緊張しました(笑) 「慧霖で」とのことで、精一杯描きましたが、あれでよかったのかな。受け取りにいらっしゃった時、私はトイレにいっていました……orz

・差し入れにカロリーメイトを頂きました! ありがとうございます! 時間に余裕のない朝にありがたく頂戴したいと思います。

・上海アリス幻樂団様からは、ばっちり新作の体験版が配布されました。約3000SPですから、ないだろうな……と思っていたのですが……神主を侮っていた……。

・来年の例大祭は……5月開催なら出られます。3月開催じゃありませんように……。
【日記】
この記事のURL: http://83tas.blog40.fc2.com/blog-entry-114.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。