トップ
[ Admin ]

スポンサーサイト

(--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://83tas.blog40.fc2.com/?overture" target="_new

3/17 返信等

(2011/03/17)
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さん、既刊の捕捉ありがとうございます!

以下、右下の「続きを見る」にて拍手レスおよびpixivコメントレス
拍手レス
■三原王二郎さん
合同誌の感想ありがとうございます。実は当方はまだ手に入れてないのです……。
実は「慧音を描くならそれは半獣だから、それだけで『動物もの』という条件はクリアですよ」と言われていたのですが、もうひとつ何か欲しいな!と思ってああなった次第です。犬いいですよね。
新刊は書店委託に向けて動いておりますのでしばしお待ちを。4月のはじめくらいに店頭にならんだらいいですかねー。

pixivコメントレス
■鴻さん
やはり半妖同士という共通点は妄想の膨らむ点だと思います。この共通点が故に幼馴染という設定も多少説得力を持つのかなと。他の要因もありますが。

■土蜘蛛さん
ありがとうございます!

■月見さん
例大祭で月見さんとお話するのを楽しみにしていたんですが、残念です。でもこの震災の中じゃ、仮にビッグサイトが無傷でも決行しようとは誰も思わないですよね。月見さんの新刊も手に入れられる日を楽しみにしています!

■qianjinさん
私は情報の拡散にあまり自信が持てないので、私が募金するという形でだけ協力させていただきました。
今回の震災で被災された方の無事と一日も早い復興を祈るばかりです……。

■new_coolさん
天狗のこの身は、霖之助に振り回される慧音を描こうとします。もちろんそれも慧霖のひとつの形であると思います。ですが、我々天狗が真に愛でるは霖之助ではないかと思うのです。新刊もそういう意図で描いていますので、機会があればお手にとってくださいね。

■ライスナーさん
ありがとうございます!

■マキシマさん
その妄想でいつも頭を悩ませるのが、慧音を香霖堂に住まわせるのか、霖之助を里に住まわせるのか……です。
通い妻というのは無難な線ですが、子どものことを考えると、夫婦は共に住まうべきでしょうか。一考の余地がありますな。

■道化さん
おっとそのお茶は弁償しないぜ!?
【日記】
この記事のURL: http://83tas.blog40.fc2.com/blog-entry-160.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。